大野が引越ししてしまうらしい。
まずいことになった。
まだ俺、伝えてないのに。


走る


嘘だろ?!
目覚まし、壊れてたのかよ?!
まじで?!
冗談きついって!!


目覚まし時計の設定は7時。
俺が目覚めたのが8時。


はぁ?!
ありえねぇ。


昨日の夜、準備してあった服に着替える。
飯なんて、どうでもいい。
髪の毛セットと洗顔・歯磨きだけは、捨てられない。
でも今日は少し手抜きだ、チクショウ!


お願いだから!間に合ってくれよ!

家を飛び出したのが8時10分。


走れサッカー部の(自称)エース!


どうしても、伝えなきゃいけないことがあるんだ。
だから、絶対間に合え!


走れ俺!!



「大野!」

「……藤田くん?!」


うわーよかったー間に合ったー…。


出発する直前だった。
家族全員が、車に乗り込もうとしていたときだった。
ああ、間一髪でセーフだ!!よっしゃ。









……………………………………ていうかヤバイ。
家族いんじゃん。
普通に家族いるじゃん!
大野の父さんと母さんと兄さんいんじゃん。


こんなとこじゃいえねぇよ。


「どうしたの、藤田くん」

あ…いや、、その…べ、別に。


あー、大野の兄さんカッコイイし。
俺よりカッコイイし、なんかむかつく。


なんて、考えてる場合じゃーなくて。



「藤田……く…ん?」


…大野困ってるし。(そりゃ困るよなぁ普通…)


はぁ……




好きです
シンプルにそれだけを伝えよう。
そして、逃げよう。





「あ!あ、あのさぁ!!」



突然大きな声を出した俺を、大野の家族全員が見る。




「大野…さ、ん」






「何?」




よし、いけ俺!!
この気持ち、しっかり届けよう!!




「 好 き で ・ ・ し ょ ! 」








………………あ、あれ?!
なんか、俺、間違った?!


……好きでしょ。



はぁ?!好きでしょ?!
はぁぁぁ?!俺、何やってんの?!まじで?!
うそだろ?!



大野の両親は驚いていて、
大野の兄さんは、笑いをこらえるのに必死で。
(笑うなよ!って感じだけど)

大野は誰よりも驚いて(そりゃそーだろうけどさ)

俺は1人、泣きそうになって。




「藤田くん」

「はぃ?!」



「なんで分かったの?!」




はぁ?!


「わたし、藤田くんのこと…大好き」





う そ だ ろ ー ? 





「あ…うん、ありがとう」




そして普通に答えてる俺。
わけわかんねーよ!


あーでも嬉しい
あーでも…


大野、引っ越すんじゃん?!
うわーーー……………どうしよう。
また泣きそう。

-----------------------------FIN.
なんかやっちまった感ありあり…。 20030720
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送