清水とシンゴ 告白?



「ねえー清水ー」
「え?何。激しく珍しい人に声かけられてる気がするわたし」
「そうかな?俺、コタちゃんと友達なんだけど…俺のこと知ってる?」
「うん、いつも能天気なこと言ってるよね」
「…何その認識。喜んでいいの?」
「ところで能天気くんがわたしなんかに何の用?」
「(俺能天気くんって名前じゃねえ!)…別に用は無いんだけど、ちょっと、仲良くなりたいなあって、思って」
「……わたしと?」
「そう!そうなんだよー、俺、清水と仲良くなりたいわけ。どう?」
「どうって…えっと…うん、え、わかった。…え、何これ」
「コタちゃんと清水みたくさ、仲良くなれたらいいんだけどさあー」
「…別に小谷と仲良いつもりは微塵も無いよ。そこ誤解してほしくないところ」
「またまた〜!クラスみんなであれは異常な仲の良さだって話題だよ、もっぱらね」
「…ちょっとヘドロが出そうなことを今言ったよね。ねえ、能天気くん今おかしなこと言った」
「2人とも、恥ずかしがりやさんだねえ」
「ちょっと!それ気持ち悪いから前言撤回して!して!頼みます!」
「へへ、まあいいや、俺と仲良くしてくれる?」
「…なんかごめん、とりあえず突っ込むよ…えっと、きもいとだけ言わせて」
「わ、すげー、清水の突っ込みだ!俺、ずっと清水に突っ込まれてみたかったんだ」
「……ナンダコレナンダコレナンダコレ」
「…ごめん、回りくどくて。えっと、単刀直入に言うと口説いてるんですけど駄目ですか?」
「…く、くどっ、え!?」
「これ、俺の番号とアドレス。まあ、受け取っちゃってよ。あ、チャイムだ、またね〜」

ど…え…え?!

そのとき、ゴキゲンなコタニがトイレから戻ってきた。
ふんふん鼻歌まじりでいやがる。このクソッタレ。
どうせトイレのあとの手、洗ってないんでしょ。きったないなあ。
っていうか、気付け!気付け!
わたしが今ミラクルパニックに陥ってることとか、口説かれたっぽくて顔が真っ赤なこととか、机に置かれた能天気くんの連絡先とか。
なんで気付いてくんないの?
バカヤロウ。
---------
たいがい清水はわがまま。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送