――やきゅうぶのしょーとって・・・?




「ねえねえ、栄美、誰が好きなんだっけ?」
「え?」


俺の左前の席、そんなにかわいいわけでもなく、
かといってかわいくないわけでもなく、いたって普通の女。
内山栄美のことが、俺はどうやら好きらしい(それも相当好きらしい)。
うわーわらえねー。


そんな内山にはどうやら好きなやつがいるらしい。


「ねえねえ、ポジションどこの人だっけ?」
「えーいいじゃん別に」
「教えてよー!チェックするからさ!」
「えー涼子、野球そんなに詳しくないじゃん」
「でも、栄美の好きな選手は見とかなきゃ!!」



どうやらあれだ、そいつは、俺と同じ野球部らしい。
俺は昨日友達に借りた漫画を読んでるふりをして聞き耳たてて、
内山とその友達(確か風間涼子)は他のギャーギャー騒いでる女子たちとは、ちょっとだけ雰囲気が違って大人びて見える(それは俺の贔屓目か?)(うん、たぶんそうだ)。



「うーんとね」
「うん」
「ショートの人。」



ショート。しょーと。遊撃手。
っていうと、あれだ、小山と高橋と秋山先輩と葉山先輩と..。
それと、俺。


でも小山は部活大抵出てなくてクビ寸前だし、
高橋は彼女とラブラブだーっつって有名だし、
秋山先輩は最近ショートにコンバートしたばっかだし、
葉山先輩は俺が言うのもなんだけど、内山のタイプじゃなさそうだし。
消去法でいくと…





おれ?
おれ?
おれ?!




まじでウソだろ本気かよつーかすげーうれしいしでも勘違いだったら終わりじゃんつーかそんなのはずいだけだし自意識過剰じゃんありえないしナルシストとか言われるしちげーよだってショートって俺しかいないじゃんあーでも俺と内山はそんなに仲良いほうじゃあないしむしろ俺のほうが緊張して避けてるっていうかあーーあーーー(大パニック)




「ジャイアンツのショートだよね?」
「うん、あとタイガースのショートの人も好きだよ」







撃沈。

(つーか野球選手かよプロかよまじかよーニオカとフジモトかようわーうわー)




ショックパニックシックシク。

----------- fin!!
これはまた…なんか…すいません…。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送